運用サポートサービスは、既にお客様が運用されているサービスや課題を当社へ依頼できるサービスです。
カスタマーサポートを依頼したい
当社は多数のサービスを精鋭メンバーで運用しており、
システム化された様々なサービスの運用をサポートいたします。
テクニカルサポートを依頼したい
技術者を多数抱えると言うことは人的コストが当然課題となります。 当社は多数のシステム運用の課題解決に自社の技術者が当たっています。経験豊富な当社のエンジニアがお客様のシステムを懸念事項の解決にあたり、 導入、構築、保守まで広くサポートするのが当社の強みです。
SEO対策を依頼したい
今やSEO対策一つでサイトの価値が大きく変わると言っても過言ではありません。 当社グループが運営するECサイトは年商10億を超え、SEO対策を最も重要視しています。 サイト解析に欠かせないAnalyticsだけでなく、 広告もAdwordsやLogicAdなどお客様ごとにサービスを最適化します。
実店舗(飲食店)をサポートしてほしい
当社グループは名古屋市の繁華街の一つである栄でカフェを運営しています。ネットショップのマネタイズと実店舗のマネタイズは大きく異なる性質を持っており、 立地状況に合わせた集客、ヒトサラや食べログを代表とするネットでの集客、 人のマネジメント、食材や料理の知識、原価計算まで幅広い知識が要求されます。 当社の運用経験を生かし、長らく飲食に携わるベテランがアドバイスいたします。